musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ビールを飲んで 気合を入れて・・・


 今夜は、久し振りに カラオケ君と 仲良しに 
 しかし、気分が悪いのか 始めは 98点・99点と 
 ビールを飲んで 気合を入れて・・・ 
 先ずは 〚氷雨〛 です 


   『此れで如何だ。』 と 言い放って 
 気分良くして 歌い続け 
 〚ブルーシャトー〛 も 


 段々乗って来ましたよ 
 次は、〚異邦人〛 を 


 この曲は 早いので良い点数を出しやすいです 
 そして、〚見上げてごらん夜の星を〛 を 


 ゆっくりしたテンポで 歌い易いです 
 〚岬めぐり〛 です 


 この時代の歌は、歌い易いかも・・・ 
 オッと・・・10時になってしまいました 
 PC 君 今度は 僕の番だと 手招きを・・・ 
 する訳無いですが、気持ちの問題ですからね 
 最後の一曲は、〚〛 を 


 1時間一寸歌って 満足です 
 しかし、高音が出なくなっています 
 松山千春の歌 声が出なくて 歌えない 
 さぁ~ 急いで シャワー浴びよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する