musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れで、[炊き込み御飯] を 作る予定


 車で走り出すと 激しいスコールが 


 「ガラコ」 を 塗って有るが 低速では効果が無い 
 《午後マーケット》 に着く頃には 雨も上がっていました 


 駐車場も混雑 
 メイン通りですが・・・・ 


 駐車場 満車状態だが 客は少ない様な ? 
 オォッ・・・“ドリアン” ですよ 


 少し 安くなってきましたね 
 此れ 購入と思ったのですが・・・ 


 黒い点々・・・全て ハエ です 
 二の足踏んで 目の保養だけ 
 [貝屋] さんへ 


 何だか 渋滞状態ですが・・・ 
 “蛤” を 1kg 購入しました 


 何時もの倍ですね 
 次は、[卵屋] です 


 大きい物を 10個 
 此れだけ購入して 【TESCO】 へ 
 “野菜” 等購入して “ハム”と “ベーコン” を 


 プロモーションで 安くなっています 
 此れを買いましたよ 
 家に帰り “蛤” を茹でます 


 此れで、[炊き込み御飯]  を 作る予定 
 冷めてから 中身を取り出して 炊き込みますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する