musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

訳も解らず 注文を


 今日は、絵のレッスン日 何時もの飯屋へ 


 何と [鶏飯屋] は 営業していなく [クレイポット] は 売切れ 
 インド人の所へ行くが 話し込んでいて 返事も無い 
 近場でと 此方の店へ 


 開店当時 来た事有りますが 今日は 我慢して 
 混んでいますよ 


 中華系の口には 合うのか ? 
 此方の店で 食べたかった物を 発見 


 訳も解らず 注文を 
 来た物は 想像と全く違っていました 


 “麺” だと思っていましたが 此れなら良く見て知っている 
 注文してしまったので リフトUP をしてから 食べましょう 


 米粉の餅みたいで 舌触りが良い 
 タレは 醤油味に 少し砂糖 ? 
 此れだけでは足りぬと 此方を注文しに 


  [鮮蝦雲呑] に “麺” を注文したが “麺” が入っていなかった 
 全く何を聞いているのか・・・カチン ですよ 


 文句言って 作りなおして貰います
 そして来たのが 此方 


 “酢漬唐辛子” は 辛くて・・・作り方が悪い 


 では リフトUP を しましょう 


 “雲呑” が 3個・・・ 少ない様ですが・・・ 
 味は、コメントしたくは無い・・・
  次回は 無いですね !! 

×

非ログインユーザーとして返信する