musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

安いからと 直ぐに手を出してしまう 悪い癖


 【TESCO】 へ買物です 


 久し振りの アングルショットですねェー 
 信号で停まって 見ると大きな建物が建っています  


 【TESCO】 の真ん前に コンドミニアムが 建てられていますが 
 沢山 立ち並んで居ます 
 車は、駐車場へと滑り込み 停めます 


 あちらの入口から 入りますよ 
 2F に上がって 売り場の入口 


 何と 左側 広々としています 
 全ての荷物が 無くなっていますよ 


 婦人服等 売り場だった所です 
 さらに奥へ進むと 


 此方も 何も有りません 
 “野菜” “果物” 等 売場 
 それじゃぁ~・・・売り場は 何処へ行ってしまったの ?  
 壁の反対側に 少し狭くなって 有りましたよ 


 “赤パプリカ” と “トマト” “シメジ” と 衝動買いを 一品 
 安いからと 直ぐに手を出してしまう 悪い癖 
 長居は無用・・・早く帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する