musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れじゃぁ~ 只の “ドライ面” だよぉ~ 


 今日も晴れて 暑いです 
 汗が流れると言うよりも 家の中にいると 汗が滲んでくる 
 午前中の仕事を終わらせて 昼食へ 
 今日は、軽い物をと 此方 


 《 雲呑面の家 》 です 
 2 時前 空いていますよ 


 左の真ん中へ座って 注文取りを待ちます 
 “云呑面ドライ” を 注文しましたよ 


 それでは 急いで写真撮って 
 食べ始める前に 親父が “ワンタン スープ” を 持って来た 


 何と、親切なんだろうと 感謝ですよ 
 では、並べてもう一度・・・ 


 musasi   気に入られたのか・・・それとも あちら系統  
 此れは勘弁してほしい などと ほざきながら 
 食べる前には リフトUP を ですね 


 美味しく食べていると 何と無く 違和感を覚えた 
 何と “云呑面” に “云呑” が 入っていない 
 此れじゃぁ~ 只の “ドライ面” だよぉ~ 
 親切でも 何でも無く タダ、只 入れるの忘れただけだよぉ 
 一言位 何とか言えっちゅうんだよぉ~・・・ 
 余分な事 考えて 損しちゃったよォ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する