musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方が、今日の “ランチ” になります 


 日曜日 桃園へ 昼食に 


 駐車場は 少し離れた所でした 
 暑い中 歩きです 
 やって来ましたよ 皆さん 食事していますね 


 奥に 空テーブルが有ります 
 テーブルへ座って 此方の絵を持って来ましたよ 


 注文取り待っていると 女将が来ました 
 勿論、絵の確認ですね 
 広げて見せました 


 先日仕上げて 名前と落款も押してね 
 そして、今日のお勧めを聞いて 注文 
 その後 『you keep ! 』 と言って絵を渡しました  
 飲み物は “お茶” です 


 “ジャスミンティー” ね 
 来ましたよォ~ “炒飯” です 


 久し振りに食べますねェー 
 味思い出した・・・ 
 “餃子スープ” です 


 数は、適当に入れてくれましたね 
 そして、“刻みニンニク” が欲しいが 名前が出ない 
 それを見ていた おばちゃんが 待って居なさいと仕草 
 奥に取りに行って 持って来ましたよ 


 何だか知らないけど 良く見られているのですね 
 有り難い様な いい加減な事出来ない様な !!  
 此方が、今日の “ランチ” になります 


 訳が有り musasi は 注文していませんよ 


 では W での リフトUP を お見せしますよ 


 “炒飯” は 此の店にしては 今一です 
 “餃子スープ” は美味しいです 
 食べて 会計は Free でしたよ 
 何と無く解っていたので 注文は任せたのです 
 高級な 美味しい物を何て 下品な事はしませんよ 


 此の後、タイムズスクエァーへ 行って 探し物 


 久し振りに来たけど 結構変わっていますよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する