musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

如何なっちゃっているの ?


 ジェティーへ来ましたが 凄い渋滞 


 左側は かなりの車が並んで居ました 
 此れっきり 暫く動かない 
 後ろも、並んで居ますね 


 知らずに 横を通りぬけてきましたが 
 フェリーに乗る為の行列ですよ 
 1時間は待つかもしれないと思い 橋を渡ります 


 此方は、植木等 では無いが スイスイスーダラッタ  
 何だか 怪しくなってきました 


 此方も、渋滞ですよ 
 如何なっちゃっているの ? 
 オッチャン 前が潰れているけど 相手が居無い 


 この事故の渋滞でも無さそうです 
 橋に乗りましたが 此方もまだ 渋滞 


 渋滞の先頭は 如何なっているのだぁ~・・・ 
  スイスイ 走っていました・・・どないなっているの ?  


 目的の店ですが まだ寄りません 


 チョット 船で渡る心算だったので 予定が狂った 
 市場を見たかったが 遅くなったので 閉まっていました 
 此方、日本語で書いて有りますよ 


 此の時は、日本食堂かと思い 写真だけ 
 しかし、良く見ると 日本食材の店の様です 


 此れならば 少し 覘いて来ればよかったと コ・ウ・カ・イ 
 殆ど 閉まっていますが フードコート 


 ズーーーー っと 向こうまでテーブルが並んで居ますよ 
 見えない !  それでは 真ん中へ行って 


 此れでも長いですよね 
 反対側 


 朝は、どれだけの人が来るのか 見てみたいですねェー 
 グルッと廻って 車へ戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する