musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

んン・・・言う事無し・・・


 火曜日 何時もの店へ食事に 


 しかし、1週間が早いですよォ~ 
 本当に、7日過ぎたのかと 疑いたくなる 
 何処か 気が付かない処で おろぬいているのではと・・・ 
 諦め気分で まだ有るか聞きました 
 3個残っているから 全部食えと・・・ 


 幾らなんでも そんなには食えませんよォ~ 
 《鶏飯屋》 のお姉ちゃんに挨拶して テーブルへ・・・ 


 空いていない・・・左の 青い服の人の所で 相席を 
 飲み物は 此方ですね 


 もう、解っていますよねェー 
 そして、お待たせです 


 旨そうですよぉ~・・・ 
 此方が、今日の全てですね 


 何だか 見たくれ アッサリですね 
 では、お待たせの 


  待っていないかもしれないけど リフトUP を しますよ 


 んン・・・言う事無し・・・ 
 “青唐辛子” を 少しずつ混ぜながら食べます 
 舌が ヒリヒリ しますぅ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する