musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

日本の会社 もっと 自信を持ちましょう 


 酷い [貧血] に悩まされている 
 今まで、こんな酷い事が有っただろうか 
 ヤバイよ・・・早く  [輸血] しなければ・・・ 


 這いずる様にして  [輸血] をします・・・って 大袈裟なぁ~ 
 [輸血] をした後は、[出血] が 待っている 


 【POS】 へ 向かいます (POS て ポストオフィスですからね)  
 musasi の様な オバカさんの為に 日本語で 【郵便局】 ね 
 空いていたが 何時もと同じパターンで 少し時間が 
 その後は 《カーニープラザ》 へ 向かいました 


 購入する物が有るのでね 
 【ユビソウ】 ですが 日本の会社 ? 


 日本に有るの ? 
 ユニクロとソゴーを 合わせた様な名前 
 パクリ得意な 韓国か 中国の会社 ?  
 此方の、“爪とぎ” を購入しました 


 ガラスで 出来ているそうです 
 日本語で書いて有りますけど・・・ 


 何だか 説明書きがしっくりしないですね 
 やはり パクリかなぁ~ 
 ヤスリ部分が 細かいので 良いと思います 


 でもさぁ~ 何だか 日本語の物が 増えたよ 
 日本製品など 良いので売れるのですね 
 日本の会社 もっと 自信を持ちましょう 
 パクリに負けず 販売網を広げなくては・・・
  オリンピックばかりでなく 頑張れ ニッポン・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する