musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

そうだ・・・美味しい咖喱を食べに行こう 

 今日は日曜日 何処へ行くか考えて 
 そうだ・・・美味しい 咖喱 を食べに行こう 



 日本に帰る時に 土産を買いに来ました それ以来 
 大勢さんが 出て来たので やり過ごしてから 



 中にも 大勢さん 居ますよ 



 インド人 中国人に 一組の 日本人等 
 見ても解らないので 書いた物を持って行き注文 



 此方の写真が 気になって聞くと カレーだと 



 Q 11 番ですね・・・食べた事無いので 注文 
 来ましたけど・・・何時もの事ながら 別物ですね 



 でも 味は良かったですよ 
 野菜が入って 軽い感じで辛味も少なく musasi には 物足りない 
 野菜の出汁が出ているのか 円やかで口当たりが良いですよ 
 此方 何も注文しましたよ 



 餅の様な触感が 良いですね・・・ 
 黄色い咖喱は 先ず 々 で 黄色い方は シナモンの様な 
 ハッカの様な味がして 好きく無い 
 此方で 食べますよ 



 そうそう 食べる前の リフトUP ですよねェー・・・ 



 此れ 手に付くので 千切って カレーの中に落としてスプーンで 
 此方 インド人ですが スプーンを使って食べていますよ 



 最近は スプーンで食べる人が増えたの ? 
 一方隣では 手で食べています 



 忘れちゃならぬ・・・「Takeaway」 ですよ 



 メモ書きの 一番上に書いて有る物ねぇ 
 食べた後は 直ぐ帰ると食い逃げになるので 会計を 



 今日は お好み焼き作っているので 明日 食べよう

×

非ログインユーザーとして返信する