musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

歩行者優先 何て ペナンでは 通用しない


 今日は 気分転換で トコンの 朝市に来てみました 



 車が 凄いですよ 


 駐車スペースを探しますが 有りません 


 1周して 入口の駐禁スペースが 空いていた 


 迷ったが 停めて 買物へ 



 建物が 3ヶ所に分かれています 


 此方は ホーカーが有り 食事が出来ます 



 まだ 食べた事は無いですが・・・ 


 服屋さんも 数軒あります 



 雑貨屋さん等も有り 一寸したものは揃いますね 


 果物屋 手前には 魚屋 肉屋等も 有りますよ 



 目当ての 野菜屋 



 品定めをしてから 


 此方の店で “赤パプリカ” と“レタス” を 購入 



 “トマト” と “キュウリ” は 良い物が無いので パス 


 駐車スペースを探そうと 歩いている musasi の 前に強引に入ります



 轢かれないように 注意です 


 歩行者優先  何て  ペナン では  通用しない 

×

非ログインユーザーとして返信する