musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

次回からは 可愛子ちゃんと言って注文しようか・・


 昼は 此方 



 今日は 【チキンライス】 の日 



 1羽 吊る下がっているので 食べられますね 
 注文して クッキング 



  『可愛い ? 』 と 日本語で・・・ 
 次回からは 可愛子ちゃん と言って注文しようか・・ 
 土曜日・・・テーブルは空いています 



 あそこへ座れと指図が有ったので 帽子の有る所へ 
 直ぐに来ましたよ 



 今回も レバーを注文 



 臭味も無く 食べられます 
 今回は 初の試み チキンとレバーの W での リフトUP ですよ 



 上手に加工できていますねェー 
 前回 チキン屋で盗み見した 食べ方で 
 食べる所に “辛子” を乗せて食べます 
 全体に 振り掛けて混ぜて食べるより辛さを感じます 
 辛子が 足りなくなる事が無いので 良い食べ方かも 
 流石 チキン屋の親父 心得ていますねェー 
 飲み物が 気になりますか ? 
 遅くなって 持って来ましたよ 
 相変らず “チャイニーズティー アイス” です 



 食後は 用事も無いので 真っ直ぐに帰宅 !

×

非ログインユーザーとして返信する