musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日の麺は 腰が強く 良いです


昼は 此方に来ました 



 今回で 3 度目です 
 時間がずれているので 空いていますね 



 今日は 日本人だけです 
 此方を 



 注文用紙に 記入して 



 提出して 大分待ちます 
 25分して 名前を呼ばれ 取に行きます 



 “ネギ” と “天かす” を入れて 
 何と無く 旨そうでしょう 
 では WリフトUP をしますよ 



 今日の麺は 腰が強く 良いです 
 “油揚げ” は ほんのりと甘みが有ります 
 一気に食べて あっと言う間に 完食 
 御馳走様 
 日本人の団体さんが来て スイカ割を 
 御裾分けを 頂きましたよ 



 少し 甘みが有り 美味しい 
 全員の 写真を撮ったお礼に ハワイの土産と 



 スナックを 頂きましたよ 
 メンバー中の 奥さん 水 の話を聞きたいと 
 明日 御宅訪問になりました 
 上手く 説明出来るでしょうか ? 



 おまけ・・・・クレマチス



 遠近感が 今一です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する