musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

スゲェーーー


 高速道路から少し外れた所 
 こんな みすぼらしい 門が有ります 



 一体 何が有るのかと・・・ 
 こんな看板が・・・ 



 字は読めないので絵から・・・橋の工事 ? 
 整備されていない ガタガタ道を 



 向こうに何か見えます 
 急ぐと 足元を取られるので 慎重に 
 何だか 凄い物が 現れましたよ 



 下に行き 上を見上げると 



 スゲェーーー 
 左右方向から 撮ってみました 



 少し 坂道と言うより 荒れた斜面の急坂 
 上に登ります 



 此方も左右から 
 ローマ時代の 水道橋です 



 歩けるように 土を敷いたと 
 勿論 向こうまで 渡りますよ 
 途中には 石の継ぎ目に 鎹が 



 此れは 後から付けた様な気がします 
 橋の影を 



 下では ツアー仲間が 手を振っていますよ 



 結構 高さを感じるでしょう 
 あちらから 渡り切って来ましたよ 



 こんな経験 2度と無いかも・・・ 
 案内板が有るので もっと 他にも有るのかも ? 



 だが musasi は ドン尻 急いで 戻らないと 
 見られて 渡って・・・良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する