musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

無事に 我が家へ 到着しました 


 直ぐに バスチケットを購入します 


 御殿場までです 
 少し時間を潰して バス乗り場へ 


 荷物を預けて 乗り込みます 
 14:00 出発です 


 高速道路へ入って
 早い もう御殿場へ着きましたよ 


 バスを降りて 
 バスを見送り・・・迎えは  

  


 何処にも居ませんよ 


 小姫 遅刻か ?  迎え場所を間違えたと・・・ 
 有りえない・・・・ 
 小姫 の家からは 相方 が 運転して・・・ 
 6 時に 孫が 三島駅に着くが 家に帰っても 駅に行っても 
 中途半端な時間・・・どうするか 
 三島で 買物をすることにします 
 スーパーへ寄ってから 此方へ来ました 


 《駒井精肉店》 です 
 車を停めて 目的の所へ 


 ななな  なんじゃらほい 
 [みしまコロッケ] 売り切れです 


 此の店のは 美味しいので 直ぐに売り切れになってしまう 
 残念・・・肉買って帰りますが 息子さんからお土産を (此れ 内緒ね) 
 特に 裾野系列 しゃべっちゃダメだよ 
 三島駅に 迎えに行きます 
 musasi より 大きく 息子に そっくりになって 
  musasi  ビックリーーーー・・・
 無事に 我が家へ 到着しました 
  長い旅でしたが 最後まで 有難う御座いました。

×

非ログインユーザーとして返信する