musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[鶏飯] を食べに来ました 


 今日も 外は暑い 


 だが、 musasi の 心は 隙間風で寒いのか ? 


  ぼっち飯 です 


 行き先は 此方 



 用事が有るので 近場で 


 [鶏飯] を食べに来ました 



 顔を出して ピースサインですが 隠れるのが早いよぉ~ 


 近寄って パチリですよ 



 手伝いの 有難う の おばちゃんと 兄ちゃんです 


 注文して 席は 空いていないので 兄ちゃんの 指定席へ 


 来ましたよ・・・ 



 目の前なので 美味しいのか 尋ねられます 


 何時もの “レバー” “ハツ” 入りですよ 



 何時も恒例の リフトUP を致しますよ 



 寂しさで 動揺しているのか ピンボケ・・・ 


 “スープ” は 涙が混ざったのか 塩味が効いて何時もより美味しい 


 “御飯” は 少し硬いが 鶏出汁の味で OK !!  


 鶏のタレは 何時もよりも少し甘口で 良いあんばい 


  時々会話をしてゆっくりと 味わいましたよ 


 食後は 【郵便局】 へ 電話とネット使用料の支払いへ 



 今日も 繁盛していますが クーラー効いているので 涼しいです 


 家に帰って シャワーして ゲームでも・・・ 


 夕飯は 作り置きを肴に一杯です 


 夜は、 膝を抱えて寝ますか・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する