musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

パンチ が欲しいので おばさんに 殴って貰う・・・


 “マンゴ” を 買いながら 昼食に来ました 
 しかし、年中無休の 車販売店が 居ませんよ 



 此れじゃぁ~ 来た意味が無いじゃん 
 まぁ~ 折角なので 此方の店に 



 以前何回か 通った店ですね 
 左の 花屋の 奥さんに挨拶を 
 旦那は musasi  が “ココナツ” を買わないので ? 知らん顔  
 中に入ると 何やら様子が変わっています 



 [クレイポット] の 調理器具が 無くなっていますよ 
 取り敢えず 出来ると言う事で 注文しましたが 



 丼に替わったそうです 
 それに “焼売” も入っていますが・・・ 
 “御飯” も 注文します 



 RM 1.00 です 
 此方が、昼食になります 



 忘れずに 何時もの リフトUP ですね 



 滑るので 何回か try です 
 序に、“焼売”リフトUP しておきますか 



 美味しいと言う程でも無いが 不味くも無い 
 此れは、市場で売っている物かも 
 パンチ が欲しいので おばさんに 殴って貰う・・・ 
 ちがう 違う・・・“赤唐辛子” を 貰いましたよ 



 此れが 結構に 辛かったですぅ~ 
 一切れずつ食べたのですよ 
 涙目になってしまいました 
 4時頃には 涙目が 呼び水になったのか 雷さん 
 そして、雨が降って来たよ 
 涼しいと言うよりも 寒いくらいでした・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する