musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『えェェ・・・・!! 』


 毎日、暑い日が続くが musasi の 体も熱い様な・・・ 
 元気な子 暑さに負けず 太陽の子 出掛けますよ 
 『えェェ・・・・!!
 『誰が 元気な子・・・子と・・・
 『脳軟化症の ボケが 子とは 図々し過ぎるぞォー !! 』  
  『あのォー・・・言葉の綾 ですから~』  
 何と言われても 来たのは此方 



 前回、休みで 他の店に行きました 
 聞くと、正月休み と言っていたが この時期に ? 
 それ以上の 会話は  musasi には 無理なので 聞けませんでした 
 中へ・・・2組のお客さんです 



 奥は、スタッフ達が 雑談をしているのです 
 まぁ~ 一仕事終って 暇なのですね 
 其処へ、musasi が来たので 良い顔はされないですね 
 席に座って メニュー見て 注文します 



 ゲームしている間に お茶が置かれていましたが 画像取忘れ 
 そして 物が 来ましたよ 



 [海鮮炒粉] です 
 此方で頂きますよ 



 ゲームが 中々クリアー出来ない 
 今日で、3日目ですよぉ~・・・御飯も 喉を通らない 
  って シッカリ食べています って言うの・・・!
 では、 リフトUP を しますが・・・ 



 ダマになっていますよォ~ 
 やっぱし 手抜きなのかなぁ~・・・ 
 今まで食べた中で ペナンで 2番目に美味しいかなぁ~ 
 では 食べ終わったら 早目に 会計します 



 料金は、メニューの 半額です 
   又、来週来たいと思います・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する