musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

独り住まい チョット 頬が緩む 時間でした。


 少し 気分を変えて 
 左手で 打っています 
 此れ チョット 非常にやり難いです
  『なら、右手で打てば良いシャン ! 』 って 
 そうなのですが、右手が 腱鞘炎で 痛くて動かなくなって来た 
 腕を 曲げるだけで痛くて・・・ 
 独り 涙流しています 
 まぁ~ 誰にも見られないから大丈夫ですからね 
 でも、此れ 内緒 ね !!  
 アッ 此れ 気分を変える話では無いですねぇー 
 我家の、窓際に 吊るして有る 「」 の花の事です 
 ふと見ると 蕾を持ってもう直ぐ咲きそう 


 窓から 洗濯干し紐に移して撮りました 
 初めてな事なので 後 何日後に 咲き出すのか ?  


 それから 株分けを した物も有るのですよ 
 此方は、ペットボトルに入っています 


 ミズゴケと 木の皮を入れて有りますよ 
 右先端に、蕾が見えますか ?  
 写りが悪いですが 小さな花目が出来ています 


 此れも、咲いてくれると良いのですが・・・ 
 忘れずに 水をあげないとね 
 独り住まい チョット 頬が緩む 時間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する