musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

相方 の 好きな “ライチ”ですよ 


 帰りがけ 市場を通ると “ランプータン” が出ていました 


 少し 小振りですが 時季が始まったのですね 


 そして、此方には 相方 の 好きな “ライチ”ですよ 



 時季が 短いので 出来るだけ早く購入しないと 


 此れは、相方 に変わって 食べてあげないとね 


 報告だけは シッカリ としたいと思います 


 【バンダー バル】 で 買物をしていると 後ろから 肩を トントントン と 


 一瞬 ギクリ としたよ・・・だって 知合いに合う事無いから 


 此れは 悪い奴が 誘拐 しようと ? 


 恐る 々 振り向くと・・・絵の先生でした 


 此処で 果物を買って帰ると 



 午前中 【プリマタンジュン】 で 仕事をして来たと 


 日曜日 も 稼いでいるのですねェー 


 musasi は プロモーション品が無いか 見て廻ります 


 “韓国うどん” を プロモーションが 終る前に 



 一袋 RM 2.00 なので 此処が一番安いです 


 musasi が 知っている所でですよ 


 さぁ~ 帰って 散髪でもするかぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する