musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

安くて美味しい ☆ 5 の店


 今日は、6月1日で衣替えですね (もう 過ぎていますが ! )  
 ペナン 衣替え無く 何時も半袖半ズボン 
 紫外線強いので シミが出て来るでしようね 
 シミが 皮膚の表面に出て来るまで 20~30年 掛かるそうですよ 
 可愛い (可愛く無くても !!) お子様の居る方 


 小さい時から UV カット の クリーム塗って置きましょう 


 そんな話では無くて 美味しい物を食べに行きます 
 安くて美味しい ☆ 5 の店 


 何時もと一寸 撮り方変えてみましたよ 
 中に入ると 一人だけのお客さん ?  


 奥は、調理人ね 
 今日は此方を食べます 


 “野菜” と “ハム”入りですね 
 何時もの お茶 セットです 


 客が居ないので 早いです 


 そう言えば オーナー が見えません 
 聞くと 台湾 に 1 週間行っていると 
 見た感じ 野菜 一杯でも無い様な 


 それじゃぁ~ リフトUP を 一発 


 “ニンニク” の香りに ソース” の味が絡まり 美味しい 
 昨夜食べた musasi  の “焼きそば” よりも 美味しいですぅ~ 
 ゲームをして “お茶” 飲んで ゆっくりしてから 会計 


 涼しくて 鼻水出て来たので 店を出ます。

×

非ログインユーザーとして返信する