musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『I will order you ! 』 と・・・・


 毎日 暑い です 
 外気温が温かく 座っていても 汗が滲んでくる 
 風が吹いても 温風のように感じる 
 雨季なので 涼しくても良い気がするけど 
 NHK の 世界の天気予報を見ると 
 ペナンの 最低気温が 24度等になっている 
 今まで住んで 体験した事は無いけど・・・ 
 きっと 寒くて コートでも着たくなるのでは ? 
 何が基準なのか 教えて貰いたいね 


 そんな事とは 関係無く 昼食へ 


 今日も、手を振って出迎えてくれます 


  『I will order you ! 』 と・・・・ 
 席を探すが 満席ですよ 


 右奥の ピンクの縞模様の方へ 『Can I sit here ? 』 と 
 問題無く 座って 飲み物を注文しました 


 暫くして 来ましたよ 


 今回は、“ライス” が美味しかったですね 
 “鶏” と “レバー” に “ハツ” が入っています 


 まぁ~ 何時もと同じですが・・・・ 
 ほんじゃぁ~ リフトUP を してから喰うべぇー  


 食べたら 寒い教室へ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する