musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

昼飯に嫌われた musasi 『如何しよう』


 毎日、お昼がやって来ます 
 何処へ行くか迷った挙句 
  『そうだ ! カレーを食べよう』 と やって来ました 


 何と !!  行列ですよ・・・ビックリポン です 
 品物も 大した物が無いので パス 
 結局 此方の店へ 


 他に行く所が 無いのか !!  
 “鶏” が吊る下がっているので大丈夫かと 安心 


 しかし、兄ちゃん出て来て 『Finish ! 』 と・・・? 
   『鶏 まだ有るじゃないのォ~』 
  『此れは、order 品』 と 
  『30人分 予約が入っている』 と 言われて 食べられない 
 昼飯に嫌われた musasi   『如何しよう』  
 戻って 車を走らせます 
 【タンジュン トコン】 の 此方へ来ました 


 もう、2 時を過ぎています 
 空いていますよ 


 一通り 下見を 


 やはり品数が少ないです 
 此方を確保 


 多分 “青梗菜” と “鶏” の揚げ物 
 では、恒例の リフトUP を します 


 欲張って “御飯” タップリ入れて貰いましたが 
 何の事は無い  ペロッと食べてしまった 
 飲み物は、“チャイニーズティー ホット”  


 何だか 腹一杯になりましたよ 
 さぁ~ 【TESCO】 へ 買物に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する