musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

全く、英語も通じない 


 昼食に出掛けますが 何処か無いかと ブラブラ 
 日本語で書いて有りますよ 


 夜営業なのか ? 
 此方の店に 入って 豚肉料理を食べたいが 


 全く、英語も通じない 
 メニューの写真を見ても 良く解らない 
 何だかんだと 大騒ぎして 最後は 豚の絵を描いたよ 
 此れで納得して貰ったが 「ベジタリアンの店」 と 
 此れじゃぁ~ 豚肉なんて 無いよねェー 
   『ほんじゃぁ~・・・失礼しました。』 
 そして来たのが 此方の店 


 客の食べているのを覘いて 注文場所を聞く 
 此の店でした 


 早々 同じ物を指差しで注文 
 店の中 


 それ程広くは無いですね 
 暫く待つと 持って来ましたよ 


 海鮮何とかと言うやつ・・・“御飯” は別注 
 澄んだ“スープ” で 美味しいと言っていましたが 


 色々と 海の幸が入っています 
 では、エビ君の リフトUP をどうぞ 


 悪く無い味でしたよ 
 食後も 又、歩きますよ 
 もう、どの位歩いたのだろうか ?

×

非ログインユーザーとして返信する