musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

設計した人 許可した者・・・雑ですね !


新今宮駅】 へ行きます 



 ホテルから歩いて 10~15分位 
 JR 線です 
 切符を購入 



 ホームへ 



 田舎のホームみたいで 落ち着きます 
 着いたのは 【大阪城公園駅】 です 



 何処へ行くかは もう 解りますよね 
 階段を下りて グランドを横切ります 



 チビ姫 を 安心して 歩かせます 
 中々 進まないです 



 真ん中は 蝉で ミンミンと 右は 居無い 々 バァー です 
 掘を 加工して 



 位置を変えて 



 風が無く 水に映って良い感じ・・・ 
 【大阪城】 を 



 此の位置が 一番良かった気がします 
 あっ・・・又 置いて行かれたよぉ~・・・・ 
 掘には 金の屋形舟 



 確か 1,500 円だったような ? 
 やっと 御城に 辿り着きました 



 石積の 上側を補修してありますね 
 連れてきた証拠を 



 まぁ~・・・覚えていないでしょうからね 
 正面に廻って 



 今回も 中には入りません 
 天守閣で 〖真田丸〗 の 撮影が有ったとか 
 リフト ? が有るのは良いけど 見た呉悪いですね 
 景観が そこのわれています 
 全く デリカシーが無いというか 
 設計した人 許可した者・・・雑ですね !

×

非ログインユーザーとして返信する