musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日は 大阪で 最終日


 今日は 大阪で 最終日 


 何時もの様に 外の景色 



 チョット 雲行きが怪しいですね 


 別れを惜しむのか ? 


 元気に 朝食へ向かいます 



 食事前の 一杯ですね 



 序に 薬の水も 持ちますよ 


 何時もながら 目を引くものは無いです 



 musasi 的には こういうものは 「」 ですね 


 何時もの 御握り 



 オレンジジュース も 飲みますよ 



 ふと横を見ると・・・なんだぁ~・・・ 


 カレーが 有るじゃないかぁ~・・・ 



 此れは 驚き桃の木山椒の木・・・ 


 御握りは止めて 御飯を入れ カレーを 



 このホテルに 泊まって 初めて  


 やれば 出来るじゃない・・・今後も 期待 


 ガッカリするから 期待しない方が良いね 


 おかず 



 此方で 食べます 



 待てよ まだ忘れている物が・・・ 


 相方 カレー無しで  御握りです 



 この後 パンも食べたような・・・ 


 “味噌汁” を付けて 頂きます 



 カレーの味は 良かったですよ 


 食後は コーヒーを 



 苦いので 半分に薄めて有りますよ 


 そうそう 昨夜飲み過ぎて トーフスキーさんからの お土産紹介忘れていましたね 


 袋の中には 此方が入っています 



 全部 〖関西限定〗 品が 



 こんなに沢山有りました 




 ペナンで 食べて下さいと・・・ 


 嬉しいですねぇー・・・大事に 持って行きますよ 


  ありがとさんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する