musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

前回 美味しかった [叉焼まん] を購入


 次に向かった処は [551]本店 



 地方発送は 此処だけです 
 前回 美味しかった [叉焼まん] を 購入 



 写真が 無かったです・・・形は  [豚まん] と同じです 
 そして 奮発して  [海老焼売] も 買いましたよ 
 此れは 美味しく無かったです 
 次に 《高島屋》 へ向かいます 



 下見しておいた処ですね 
 《とんかつ まい泉》 です 



 新幹線の中で 食べたいと思います 
 そして ホテルへ戻ります 



 荷物を受け取り 帰路へ 
 ホテルを出て 駅へ 



 新今宮駅 へと 



 切符を買って ホームへと 



 ホテルのフロントで聞くと JR で 乗換無しで
  新大阪駅 まで 行けると 
 何の事は無い 大阪駅 で 乗換ですよ 



 7・8 番を 左ですね 
 新大阪駅 に着きました 



 新幹線乗り場へ 



 小姫 から 頼まれた物を探しに 
 有りました 関西限定 



 関西人 良く考える物ですね 



 でも・・・美味しかったですよ 
 少し 時間が有るので 散策します。

×

非ログインユーザーとして返信する