musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

走り出すと [サンドイッチ] を 食べると 


 時間が迫ったので 改札へ向かいます 



 musasi は 金魚の糞なので 楽ですが 荷物は持っていますよ 
 新幹線が来たと思ったが 九州から 



 此れって のぞみって 言うの 
 知らないなんて 鉄道ファンが聞いたら怒られそう 



 大阪が 終点らしく 乗客は乗らず 暫く待機していました 
 そして 東京方面へと そのまま走り去りましたが・・・ 



 そっちへ 行くなら 沼津 まで乗せて行ってよぉ~・・・ 
 暫くして 我等の乗る新幹線が来ました 



 自由席です 
 走り出すと [サンドイッチ] を 食べると 



 蓋を開けると 煙が・・・なんて TV の 見過ぎ・・ 



 3 個しか入っていないの ? 
 一つ頂きましたよ 



 美味しいのか・・・解りません 
 でも相方 は 美味しいと 満足顔 
 食べていても 新幹線は 進みます 



 もう 京都に着く頃です 
 東寺 が 見えます 



 子供が 小さい頃に来た事を思い出します 

 三島駅 に着きましたよ 



 改札で切符を渡します 



 入る時 自動改札機を通過しなかったからです 
 係員が 切符に ハンコを押してあります 
 新幹線出口から 普通列車出口に向かって 



 駅構内から 外へ 



 もう 薄暗くなっています 
 バス乗り場へ向かいますが バスが遅れていると 



 他のバスから スピーカーで 案内してくれます 
 初めての経験 
 少し遅れたバスに乗り 我が家へと・・・ 
 お疲れ様でした。 


  永い事 御付合いの程 ありがとさんでした 
  お世話になった 方々も ありがとさん

×

非ログインユーザーとして返信する