musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

笑顔で 迎えてくれた 


 市場の中へ 



 やはり 中も 殆ど人影は無し 



 土曜日なので 休みか ? 



 営業していると 聞いてきたが・・・ 


 此方の店には 肉が並んで居る 



 此方も・・・主は ? 



 わきの通りへ 入って見ます 



 此方の方が 人が居ますよ 


 右に見えるのは 日本人でした 


 その隣の店 



 笑顔で 迎えてくれた 


 一廻りして 戻って来ました 



 此方で 購入する事に 


 メニューを 見て 



 真ん中の 珍しいのではと・・ 



 上の 赤い所・・・名前が解りません 



 此方を注文して 肉を取出し 



 重さを量って 



 一つは 良く無いからと 此方に 変更しなさいと 



 真ん中 アバラの所かなぁ~ 


 此方も切って 



 重さを量って 



 後は 輪切りに スライス 



 パックに詰めて 出来上がりです 



 支払ですが ₩ 45,360 約 4,500 円ですね 



 しかし 100g /1000 円は 良い値段ですよ 


 日本ならば もっと良い肉が 買えますね 


 雰囲気代 経験 と 考え 勉強代と思いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する