musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[キムパップ] を 買いたいので 店屋を聞くと 


 食べた後 肉屋のおばちゃんの所へ戻り 


 [キムパップ] を 買いたいので 店屋を聞くと 


 丁寧に 連れて行ってくれたが 丁度 店を閉め始めた所 


 交渉して 我々の分を 作って貰える事に 



 御姉さん 準備をしています 



 何たって ホテルの 朝食が あれでは 食べられませんね 


 具材を乗せて 



 巻き始めます 



 御姉さん 注目の的ですよぉ~ 


 2 本目も 巻き終わります 



 巻き終わって 胡麻油 を 塗りましたよ 



 とても良い香りが 鼻をくすぐります 


 食べ易く 切ってくれますね 



 “タクワン” と 一緒に 袋に入れて 



 此れで 完成 で~す 


 此れを持って 来た道を 引き返します。

×

非ログインユーザーとして返信する