musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

いゃー マイッタよぉ~・・・・。


 【東大門】 を 背にして 真っ直ぐ行きます 



 途中で聞いて・・・進みます 



 解らない・・・メモを見せて 又 聞く 



 先ほどとは 逆方向・・・? 

 PC で調べた 地図を記憶に・・・この辺かと 



 中へ突入 



 [参鶏湯] の 店が 並んで居ます 



 それらしい店が 見つからない 



 4 階と 書いて有るが そんな建物は 無い 

 おばちゃんに聞くと 此処が美味しいと 



 もう少し探して 路地をクルクル 



 さっきの店に 戻って来たよ 



 日本の 有名人も 来ていると 宣伝が 



 大分疲れましたが もう少し 



 焼き鯖が 旨そうな匂いですぅ~・・・ 



 辛そうな色の 鍋も 



 いゃー マイッタよぉ~・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する