musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

昨日買って来た [キムパップ] を 食べます 


 おんぼろホテルに 朝が来た 



 今日は 曇って良そうで 良いですよ 
 早々に 朝食にします 
 昨日買って来た [キムパップ] を 食べます 



 開くと 胡麻油の香りが・・・ 
 中の 具材が 沢山入っています 



 此の ホテルの 朝食より 遥かに良いですよ 
 では 一応 リフトUP でもしますか 



 それでは 頂きます 
 向かいの部屋 



 引き揚げて行ったようです 
 我々も 引き上げの準備をして 
 再び 【東横イン】 へ 向かい チェックイン 



 荷物を 預けます 
 連泊で 部屋が空いていなかったので この様な事に 
 では 出掛けましょう 



 【東大門市場】 へ行きます 
 真っ直ぐ進みます 



 方向は 良いと思いますが 【東大門】 方向へ 



 ステージが有りますが 夜は 賑やかになるのか ?  



 此処は 広い場所になっています 



 やはり ステージが有ります 
 この様な ステージが 本当に 多いですねェー 
 【平和市場】 の 建物が見えます 



 まだ 開いていないが 時間が早いので・・・ 
 向こうに 【東大門】 が 見えるので 見学に 



 全く 記憶に無いので 多分 初めて見ると思います 



 交差点まで 来ましたよ 



 東大門と言う 地名では無いのですね 
 もしかしたら 此の 門 東大門 と言う名では無いのかも・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する