musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【クイティオスープ】を食べに来ましたよ 


 今日は 日曜日で クリスマスです
 スクールホリデーも最後の週です 
 食事に行くが 駐車場が無く クルクル廻って やっと 店の向かいへ 



 横断歩道が有るので 渡りたいが 停まってくれない 
 手を挙げて 轢れない様に 体を乗り出して止めます 
 【クイティオスープ】を食べに来ましたよ 



 此処のは、美味しいのですよぉ~・・・ 
 親父に挨拶して 注文しますが・・・ 


 『toeday Finish』 と 
 如何するか考えたが 麺を選んで 注文 
 中は 凄く混雑しています 



 左は 入口からで 右は 奥から 
 店の親父が 休んでいる テーブルへ 
 飲み物は  “”  です 



 そして 運ばれて来ましたよ 



 見た目は 同じ様に見えますね 
 具材は 全く クイティオ と 同じです 
 先ずは、相方 の “イエロー麺” です 



 薄口なので 醤油を入れていましたよ 
 では、御願いして リフトUP をして貰います 



 中々 良い揚げじゃぁにゃぁですかぁ~・・・ 
 写す位置が 悪かったですね 
 続いて、musasi の方ですが、 “ビーフン” を 選びましたよ 



 あまり好きでは無いのですが この麺 太いのですよ 
 では、此方も リフトUP ですが 上がらない 



 何度か挑戦するが 滑って落ちてしまうのですよ 
 長さ 一寸五分位で 短い 
 難儀をして食べたが “イエロー麺” の方が良い 
 しかし 【クイティオスープ】には 敵いませんね 
 又、相方 には 変える前に 再挑戦ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する