musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“カレー” にも “ヨーグルト” 入っていますよ 


 昨夜は 暑くて 2時間位しか眠れなかった 
 ファンを廻して暫くすると 息苦しさを感じる 
 止めに起きる・・又 つける 消すと 同じ動きを繰り返す 
 これじぁ~・・・二十日ネズミと 同じジャン 
 今年は 申年だよ・・・落ちにならないよ 
 子年にもう一度 UPしようか 
 眠いので シャワーをして 朝食 
 先ずは 大切な “生野菜”  



 腸に 優しい [ヨーグルト]    



 目に優しい “ブルーベリー ジャム” も 入れます 
 メインは 【カレー】 です 



 普通の辛口を 一山と “バリ辛” を 一山入れたが 



 これが 辛いのですよ 
 “ジョロキア” が 入っているのですね 
 此れ 100% で 作った時には どれほど辛いのか ? 
 何は有れ 此方で頂きましたよ 



 “カレー” にも “ヨーグルト” 入っていますよ

×

非ログインユーザーとして返信する