musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

南国の 【炒飯】 って 感じ


 7:20 に 起きたが まだ薄暗い 
 口を濯ぎ⇒ 血圧を測る⇒ 仏さんに挨拶 
 musasi の 朝が始まります 
 朝食の支度で 忙しいですよ 
 今朝は 【カレー】 です 



 2種類の ルーを混ぜて “ヨーグルト” も 
 ジョロキア入りなので 辛いです 
 PC で 遊んで 昼 
 昼食は 此方へ来ました



 何処まで食べたか考えて・・・此方 



 飲み物は “チャイニーズティー アイス”  



 注文しなくても 出てきます 
 今日は 混んでいるが 重なったのか 時間が掛かる 
 30 分位待って 来ましたよ  



 腹が減っているので 旨そうに見えます 
 “キュウリ”“エビ”“鶏肉”“パイナップル”“レーズン”“ネギ”“卵” 



 “パイナップル” は あまり甘く無いので Good でした 
 では 食べる前に リフトUP ですね 



 “パイナップル” の 香りがして 南国の 【炒飯】 って 感じ 
 “味噌辛子” を 入れて 口の中 ヒリヒリしながら食べました

×

非ログインユーザーとして返信する