musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

んンン~―・・・何時食べても 美味しいです 


 今日も暑い (3時頃までは)   街に出掛けました 
 駐車場が中々確保できずに 来られなかった処 
 2周廻って 出る車発見・・・無事に 駐車できました 
 そして、向かった先は 此方です 



 常連さんは もう お判りかな ?   
 親父に挨拶して 注文をします 



 何だか 忙しそうに 働いていますよ 
 席を確保すべく 見渡すと 



 満席で 空いていませんよ 
 女性が一人で座っているので 相席をお願い 
 何か 下心が 何て思っている方・・・彼氏が 居ますからね 
 飲み物は “ミネラルウォーター” です 



 此処は musasi が 飲む物は此れしか無いのですよォ~ 
 暫く待ち 来ましたよ [クイティオスープ] です 



 此の、具沢山は 他では食べられないです 
 では、“豚君” も一緒に リフトUP を・・・ば・・・ 



 んンン~―・・・何時食べても 美味しいです 
 腹 7分目になったので 帰って 床にモップ掛けしよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する