musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

必ず、〚春節〛 前後は 値上がりしますねェー・・・


 長い 〚春節〛 休みが終わって 営業しているはず 
 昼食に 出掛けました 



 オープンしています 
 テーブルは、右奥が一つ空いています 



 メニューを見て 注文ですが・・・ 



 休み明けで 値上がりしていますよ 
 必ず、〚春節〛 前後は 値上がりしますねェー・・・ 
 32番を注文しました 
 “お茶” は既に テーブルの上に 



 チビチビと飲みながら 注文品が来るのを待ちます 
 暇そうですが 20分も待って来ました 



 タイミングが 悪かったのかも・・・ 
 “ライス” も有りますよ 



 そう言えば 昨日から 毎回 “ライス” 食べていますねェー 
 では、リフトUP を してから頂きます 



 御飯の上に乗せて “猫まんま” の様に食べます 
 甘みが無いので “オイスターソース” では無いですね 
 ゆっくり食べて その後は 【TESCO】 へ買物 
 毎回覘きますが 今日は 安くなっていますよ 



 前回は RM 7.99 が RM 4.99 になっています 
 此れは、買いですね・・・ 
 暑くなってきたので “アイス” 食べる時が増えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する