musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

同じ店、同じ内容、同じ記事 ?


 火曜日 昼飯に出掛けます 
 同じ店、同じ内容、同じ記事 ? 
 コレジャァ~ 前回の記事を載せても同じ事 ? 
 コメントも そのまま貼り付ければ楽チン ? 
 そんな バカな事は 出来ないですね 
 『ならば、 記事の内容を面白く変えては ? 』 って ? 
 そんな事が出来れば とっくにしてますってぇのォ~~・・・・・ 
 出来ないので 同じ様な記事になります 
 スタート・・・・・・何時もの店 



 2枚目は 何時もと違って 店の中ですよ 



 キョロキョロと 見渡して 空きテーブル・・・無 
 《鶏飯屋》 の 使っているテーブルを確保します 
 飲み物は 何時もの物です 



 来た物も 何時もの物でした 



 “鶏肉” が シッカリしている所ですね 
 時には バラバラみたいな事も有りですよ 
 此方の 3点セットです 



 以前御願いしてから “鶏” と“御飯” が 別皿で来る様になりました 
 何時まで続くのかは 解りませんが・・・ 
 それでは 何時もと同じ リフトUP をしますよ 



 “鶏” は いつもと同じ味 
 “御飯” と “スープ” は 今日も 美味しかったです 
 急いで 食べますよォ~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する