musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

朝から “麺” は 食べたく無い心境


 昨日から 悩んでいて ろくろく眠れなく 寝不足 


 先ずは “レタス” を 買いに 市場へ出掛けます 



 8 時 40 分 朝から 暑いですよォ~・・・ 


 何時もと同じく 車が多い 


 そして、何時もと同じ アングル 



 奥は、人が多いですよ 


 初めて見る “あさり” 売りが居ます 



 此れは 活きが良いです 


 1桶 RM 7.00 と 安いのか ? 高いのか ? 


 足は、おばちゃん八百屋へ 



 勧められて 余分なものまで 買ってしまった 


 市場の、フードコート へ来て 朝食を・・・ 



 “お粥” を 食べようと思ったが 無い 


 朝から “麺” は 食べたく無い心境 


 此方では、“卵” を売っています 



 [カンポン卵] で 高級だよと 


 値段を聞くと RM 60.00 なのか RM 16.00 なのか 良く解らない 


 しかし、何時も買う物よりは 小さい 


 此れだけ 買ってしまった 



 “ネギ” と “ニラ” は 午後から 刻んで 冷凍に 


 朝食は、食べる物が無く 結局 “素麺” を 


 朝から食べたく無いと言っていた “麺”  市場で食べても同じかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する