musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しくて 値段は据え置き


 昨夜は、夢を見て目が覚め後、中々寝付けられなかった 


 夢っていう奴は、脳が勝手に想像するのですねェー 


 浅い睡眠の時に見るのですね 


 一晩に、何回か 周期が有りますが 覚えているのは 朝方が多いかと 


 夢は、脳のリフレッシュで発散しているとか 


 良く夢を見ないと言う方が居ますが 覚えていないだけでしょう 


 覚えていない方が、健全な睡眠をとっていると言う事です 


 電車等に 乗り遅れる夢は 見ない方が良いでしょう 


 musasi の、脳は 健全では無いですが・・・ 


 そんな事よりも、今日の昼飯は 此方 



 中に入ると 大勢さんが・・・ 



 場所を変えてから 客数が増えています 


 注文はと メニューを見ると 



 写真無に 替わっています 


 何時もの “お茶” が 高いので コップを注文したが 



 何時もの物が 来てしまいました 


 注文品は、[焼きそば] です 



 美味しくて 値段は据え置き 


 “ライス” も 頼みましたよ 



 もう少し 綺麗に盛って欲しいですぅ~・・・ 


 では、此方で 頂きましょう 



 食べる前の リフトUP をしてからね 



 “麺” は “ビーフン” の様な “細麺” です 


 美味しく食べて 腹一杯です 


 帰って [焼き肉のタレ]  を 作ったが “塩” と “砂糖” を 間違えた 


 “砂糖” を 大量に入れても 甘くなってくれない 


  如何したら良いのォ~~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する