musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

他の店の、倍以上の大きさですよ 


 お昼・・・買物が有るので 近くで済まそうと 
 朝 御飯系を食べたので 腹に溜まらない物を 
 来たのは、此方の店ですよ 


 先日も食べた 《云呑面之家》 ですね 
 大勢さん 食事中ですよ 



 左手前が空いているので・・・ 
 [雲呑面] の (S) を 注文です 



 他の店よりも 随分と多い気がします 
 少し待って 来ましたよ 



 今日は、[雲呑面スープ] を 注文しました 
 具材などは 全く一緒ですね 
 雲呑は ドライの場合は 揚げて有りますが 
 店で 初の リフトUP を行います 



 友人と 食べた時の “スープ” が 美味しかった様な気がする
 “雲呑” は 3個 入っていました 
 序に リフトUP を しておきましょうね 



 他の店の、倍以上の大きさですよ 
 中は、こないになっています 



 豚肉が 結構に多いですよ 
 口に含むと 胡麻油の香りが漂います 
 美味しく食べた後は 買物へ 



 “醤油” と “みりん” を 買いに 
 しかし “みりん” の 1 ml が 無い 
 来週は要ると言うので 又 出直します 
 今日は、月末 家計簿の纏めを 
 今月は、思ったよりも 質素に生活出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する