musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし 此処のは 具材が多いです 


 
 “ビール” が切れて今夜飲む物が無い・・・買いに行かねば 
 昨日見に行って 店が閉まっていたので 昼飯を食べながら 
 先ずは、昨日売切れていた フランスパンを購入 


 無事に 手にする事が出来て 昼食へ 
 此方へ来ましたよ 


 何だか 久し振りです 
 何時も 家の傍で済ませるので 中々来られない 
 親父元気に 労働しています 


 挨拶をして 注文 
 客が 大勢さん居ます 


 左側に 食べ終わった後の テーブルが空いていました 
 此処での飲み物は “水” です 


 暑いので 水分補給を 
 お待ちかねが 来ましたよ 


 やっぱし 此処のは 具材が多いです 
 ジックリ見つめて 唾を出し胃袋に食欲をそそらせます 
 おもむろに 梃子棒で リフトUP を します 


 “スープ” を 飲んで 味見を 
 “醤油” と “胡椒” を入れて 調整 
 やっぱし  うみゃぁずらぁ~・・・・ 
 飲み物の メニュー表が 新しくなったような ? 


 “水” は RM 1.30 と書いて有ります 
 他は、何を書いて有るか 解らないが 甘いので パス です 
 “ビール” 買いに行くが 又、閉まっていたよ 
 キッと 夜営業なのだ 
 よし 夜来よう 
 トァーを買って・・・カメラ 電池切れで 写りませんン・・・

×

非ログインユーザーとして返信する