musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

全く通じない 


 朝は、[帆立の炊き込み御飯] を作って食べた 
 “白だし” を使うと 本当に簡単にできる 
 その前は、[蛤の炊き込み御飯]   
 我家の、冷凍室が 満杯だ 
 消費しないと これ以上は 入らないよォ~・・・ 
 愚痴を溢さずに・・・今日の昼飯 
 来たのは 此方です 


 すっかり虜になっています 
 今日も、大勢さん居ますよ 


 テーブルに座ると 出稼ぎ ? の男性 
 何にするか聞かれたので [云呑面] “ドライ” 
 『Bat、Please change noodles to Quitio』 と 言ったが 
 全く通じない 
 ボスと 入れ替わり 話すと 『OK』 と 
 そして、来たのが此方 


 ミデアムで 良いかと聞かれて つい 『Yes』 と言ってしまった 
 チョット 量が多いですが・・・ 
 具材は、“パンの揚げた様な物”と “卵” “葉っぱ” “椎茸” “叉焼” 


 “云呑” “酢漬唐辛子” ですね 
 それでは 何時もの リフトUP を しますよ 


 アレェー・・・“クイティオ” だけかと思ったが 普通の“麺” も入っている 
 キッと 此れが定番なのですね 
 量に関係無く 胃袋へスッカリ収まってしまいました 
 此れも ありっこですね 
 又、食べたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する