musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何と、“ドリアン” 様が 乗車中ですよ 


 朝から晴れている 
 今日も、一日暑くなりそう 
 暑くなる前に 買物へ 


 日陰っていて良いですねェー 
 駐車中の車 こんな所へ停めてと中を覘くと 


 何と、“ドリアン” 様が 乗車中ですよ 
 良い香りが 漂って 中へ入りたいよォ~・・・ 
 何だか スッキリしていますが 


 木曜日は、御姉さん八百屋が 休みでした 
 辛そうな色をしていますが・・・ 


 何に使う タレなのか ? 
 何時も混んでいる 食べ物持ち帰りの店も休み 


 空きスペースが 多くて少し寂しいですね 
 魚肉玉などを販売する店 


 新規オープンですね 
 そのまま おばちゃん八百屋へ 


 他も進められたが 『 I have !! 』 と 言って拒否しましたよ
 必要な物を買って 戻ります 
 さっき 車の中にいた “ドリアン” 様が テーブルの上に 


 中華系の オッチャン 4パック 購入していたよ 
 musasi も、食べたいけど もう少し我慢 
 “レタス” だけ 買って来ましたよ 


 それでは、朝食の準備に入るので・・・ 
  此れにて、失礼をば・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する