musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『美味しいよ ! 』 と 勧められました 


 今朝から、右腕が 昨日よりも悪くなっている 
 左手を借りて右腕を上げる様な状態 
 首から 紐を吊るして 吊りますぅ~ 
 アッ・・・首を吊るのではないですからね 
 薬と 湿布を塗って凌ぎますが・・・ 
 昼飯は 此方に来ました 


 美味しい物食べて 早く回復を 
 しかし、2~3日前に やっと 微熱 が収まった所 
 いくら 暇だからと言って 立て続けではたまりませんよぉ~ 
 中に入ると 一組のグループが 


 写真撮影するので 注目ですね 
 メニューを見て・・・此方 


  『美味しいよ ! 』 と 勧められました 
 梃子棒等のセット 


 次に、“お茶” が 来ますよ 


 湯呑は、もう一つ追加して 2個に 
 ケームをして待つほども無く 来ましたよ 


 此れは、以前にも 食べた事有りますね 
 又かいなと言われそうな リフトUP を しますよぉ~ 


 “ほうれん草” 一杯で ポパイ の様に強くなる ? 
 “ニンニク” の香りが 広がり “干しシラス” の 塩加減が良い 
 “スープ” は “味噌”味の様ですが ショッパさは 無いですね 
 とても美味しくて 2皿位食べたい 
 ゆっくり“お茶” 飲んで 会計ですね 


 美味しく食べた後は 少し寄り道をしながら帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する