musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

説明されても 英語解らない musasi


 韓国米を買おうと 店に行くと 閉まっています 


 土曜日なのに 定休日 ?  
 網目から 中を覘くと・・・片付けられています 
 どうやら、潰れたようです 
 それとも、又 何処かへ移転 ?  
 店を後に 車を進めて 【TESCO】 へ 


 購入予定の物と そうでない物も購入して 
 何時も チェックをする アイスクリーム 


 何と・・・安い・・・ この値段は 初めてかも・・・ 
 でも、我が家の冷凍室には 有るので 買いませんが・・・ 
 そして 橋の方で見た コーヒーが有るはずと 探すが・・・ 
 見つからないので 諦めかけた時 ネッスルコーヒーの試飲が 
 丁度良い処で会ったと・・・何処に置いて有るか聞きましたよ  
 有ると言うので 『何処に ? 』  
 説明されても 英語解らない musasi   
 案内して貰いましたが・・・何処へ行くの ? 
 来た処は 化粧品売り場 


 musasi の 英語 通じていたのだろうか ? ・・・チョット 不安 !  
 カウンターの所へ連れて行かれ 指差した先は 
 何と 棚の中に 


 団体さんで 陳列していますよ 
 まぁさかぁ~・・・こんな処に有るなんて 想像できないよぉ~ 
 [GOLD BLEND] パック RM 19.99 一袋 購入 
 今までで 此処が一番安いです 
 しかし、何故 こんな処に置いて有るのだろう ?

×

非ログインユーザーとして返信する