musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 割り切れない気持ち


 まだ、丑三つ頃か ? 雨が降りだした 
 何度か目が覚め 体が冷たいのか ?  
 布団を掛けて 寝た・・・良く眠れない 
 6時前には お祈りで起こされて 寝ていられず 起床 
 残りの半分 “サンドイッチ” を食べて 朝食 
 PC 君と 仲良しした後 10頃には 雨も上がった 
 我家には キュウリが無いので 買い出しに 
 何時もの市場前です 


 雨上がりなのか スッキリしていますよ 


 何時もの様に 巡回して 目ぼしい物は ? 
 御姉さん八百屋へ 行きます 


 最近は、御姉さん見ないですよ 
 見ないって musasi が 中々 市場へ来ないからかも・・・ 
 この中から 良い物を探しますよ 


 5本購入しますが RM 3.80 ですが 
 以前、3本で 同じ値段位だったぞぉ~ 
 何だか 割り切れない気持ち 
 【郵便局】 へ 支払に行きますが 


 今日は営業しているが 混んでいました 
 【昭源】 の前を通ると “キムチ” が入ったと 
 ならば 購入しますよ 


 「まーさん」 の “キムチ” は 美味しい 
 序に、“ツナ” 缶の 値段を聞くと RM 5.00  


 【バンダー バル】 よりも 安いので 購入しました 
 此れだけで RM 24.00 です 


 “キムチ” を 購入したので [冷麺] を作ろう 
 しかし、 雨季に入った様で 涼しいです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する