musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

まさか、寝起きに キスなどはしないでしょうねェー 


 何だか解らないけど 朝 6時前に目が覚めたよ 
 眠く無いので そのまま起きて トイレへ 
 そして、口を濯ぎます  (此処重要ね ! ) 
 まさか、寝起きに キスなどはしないでしょうねェー 
 寝起きの 口の中 雑菌が繁殖していて とても バッチィイー 
  『貴方の物なら 何でも無い ! 』  
   『それも君の全てだから 平気だよ ! 』 何て 
 新婚当時ならいざ知らず 倦怠期に入っている夫婦 
 人が聞いたら 『あんたら バッカジャ無いの ! 』 て 言われるね 
 口は綺麗に 嗽してからしましょうね 
 勿論、恋人同士もだよ・・・ 


 以前にも掲載した 「我家の欄」


 アレェー と 思い覘きに 
 花が 四枚共咲いていましたよ 


 此方は 以前から咲いていたところ 
 反対側 右側が 今日 ? 咲いた物です 


 周りが 見苦しくて 御免なさいです 
 綺麗に 咲きそろいました

×

非ログインユーザーとして返信する