musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何時もながら う・ま・い・・・!!  


 時計君 駆け足で廻って 昼飯の時間・・・・・・  
 目的の店が 閉まっていて あちらこちらウロウロと 
 夜の 腹都合もあるし 如何しようと 迷った挙句が 
 何の事は無い・・・ 此方です 


 日曜日なのでか 時間が遅いからか 空いています 
 言わずと知れた [云呑面] です 


 今日は 迷う事無く ドライ を 
 今、思い出したけど
  前回 次回は “クイティオスープ” と言ってましたねェー 
 此の時は、すっかり忘れていましたね 
 でも、 気分よく リフトUP を しましたよ 


   何時もながら う・ま・い・・・!!  
 壁には 53年営業していると貼り紙が 


 此れ、何処にでも有るけど 新聞の様に見せかけていますね 
 帰って、ゲームでもしよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する