musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

思わず 『此れ ? 』 と


 今日は、買物に出掛けます 
 しかし、渋滞です 


 此処は、良く混む所です 
 慌てず ノンビリと車を進めるが 
 腹の虫君 怒り始めています 
 【TESCO Hypermarket】 へ (橋の方) 来ました 


 何と無く 殺風景です 
 支払が有るので 【郵便局】 へ来ると 


 待ち人 誰も居ませんよ 
 此れは、ラッキーと 急いで行きました 
 受付の女性 『・・・? ・・・?・・・!! 』 ・・・・? 
 数回聞き直すと 『システムダウン』 と 
 時々 有りますぅ~・・・仕方なく 次回です 
 先ず向かったのは フードコート 


 一通り見て廻り 吟味 
 此方の看板を 発見 


 天井部分にも 有ります 


 4点セットで 此れは安いと 
 来たのが此方 


 思わず 『此れ ? 』 と 
 あまりの違いに シックリこないが リフトUP を しましょう 


 魚を選んだが 少し甘目でした 
 先ず 々 の 味でした 
 此処で 美味しい物は 期待しない方が良いですね 
 食後は、買物です。

×

非ログインユーザーとして返信する